ブログ「川辺にて思う」

時限早割り

ついこの前、もう8月と思ったのにもう月末なんですよね。

5期トレーニングには「時限早割り」があります。

時限立法という言葉をヒントに編み出しました。

『限時法


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2010/05/05 08:38 UTC 版)

(時限立法 から転送)


限時法(げんじほう)とは、法令の有効期間を定めない恒久法(こうきゅうほう)に対し、有効期間を定めて立法された法令をいう。時限法(じげんほう)、時限立法(じげんりっぽう)ということもある。』


2011年8月末日までに、
スーパービジョンや、ヤコブのワークショップと組み合わせて5期トレーニングを申し込むと、
最大で25%の割引になります。

 8月末までの申し込み/振込:25%割引

 9月末までの申し込み/振込:24%割引

10月末までの申し込み/振込:23%割引

11月末までの申し込み/振込:22%割引

12月20日までの申し込み/振込:21%割引

年末まで、一の位が毎月カウントダウンされていきます。

これまでの1期、2期、3期、4期トレーニング経験者の方が、
5期をヤコブのワークショップやスーパービジョンと組み合わせて受講希望する場合も、
8月末までだとこれまでに出したことのない割引率を提示しています。

詳しくはホームページに募集要項をアップしていますのでご覧下さい。

年を越して2012年になると、割引率は例年と同じ最大でも15%割引となります。

正直言って2011年内は破格の割引率ですが、
5期トレーニング受講を検討している方々が、
これによって背中を押されたと思ってくれたらと願い、
ちょっとがんばりました。

分割払いを希望する方にも、
別途「時限早割り」を設けています。

トレーニングの内容について疑問や不明の点、質問のある方は、
どうぞチェトナまでお電話かメールでお問い合わせください。

トレーニングを通し、

システム、秩序を理解した上で生きるようになると、

無理や無駄が省かれ、

トラブルに巻き込まれにくくなります。

また、もしトラブルに巻き込まれても、

適切な対応ができるようになっていきます。

自分の土台が安定して行くことを、

トレーニング期間中に感じてもらえると、

私は思っています。

これまでのトレーニングでわかったことがあります。

トレーニングの終わりに、

男性はかっこよく、

女性は可愛くなっていたり、きれいになっています。

関連記事

ワークショップ開催予定

最近の記事

最近のコメント

PAGE TOP