ブログ「川辺にて思う」

本のタイトル「コンステレーションが教えてくれること」

ようやく全ての作業を終え、
あとは刊行を待つばかりという段階にたどり着きました。

本のタイトルは
「コンステレーションが教えてくれること」

IMG_0266

PDFの画像をこちらのブログに取り込めなかったので、

写真に撮ってから載せました。
なので、画像が粗いです。

トレーニングの第1期の講師だったハラルド・ホーネンの指導内容を元に、
私自身のこの20年の経験の要となる部分を詰め込みました。
誰が手に取ってもわかりやすいことを目指し、
かなり丁寧に解説しました。
が、もしも、わかりにくかったらゴメンなさい。
先に謝っておきます。

ゴールデンウィークの10連休があるため、
印刷会社が立て込んでいて、
当初の希望よりは刊行日が遅れました。

発売は5月16日です。
その日から書店に並び、アマゾンで注文できます。
(書店によっては入庫がないこともあります)

13期のトレーニングは4月27日から始まるのですが、
今年は昨年と比べると申し込みがゆっくりで、
まだまだ受け入れ可能な現在です。
でも、
もしかしたら、
本を読んだ後で、
トレーニングに入りたいという気持ちが固まる人がいるのではないかと、
実は少々おののいています。
何でおののくかというと、
もちろん、
初回から参加してもらう方が、
学ぶ人にとって土台が安定するからです。

でも、もしもそのような方がいた場合には、
本の刊行後に補講の条件付きで2次募集をします。

詳細は直接申し込み者にお伝えすることにします。

5月11日(土)に、現トレーニング受講生と修了生を対象に、
出版記念会、兼同窓会を開催するのですが、
その日が先行発売日となります。

刷り上がりがギリギリ出版記念の会に間に合ったのです。
参加者には、
出来立てホヤホヤの湯気の立った本を手にしていただくことになります。

この会は1期から13期までのトレーニングに参加した人のみご参加いただけるもので、
トレーニング経験者以外は招待客のみの場です。
なにとぞご了承ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

出版記念 兼 トレ生同窓会のご案内

511日(土)に小林(チェトナ)の初の書き下ろし本の出版を機会に、

1期から第13期までのトレーニングに参加した方の同窓会を開催します。

本の刊行日は5月16日ですが、

この日が参加者のための先行発売日となります。


当日は食事の前に、ここ数年での新たな発見についての解説とそれに関するデモンストレーションほか、質問の時間を設ける予定です。

511日(土)11:00受付

         11:30開始〜14時半頃まで

場所は銀座で参加費5000円です。

 

参加ご希望の方は、「第◯◯期の(氏名)◯◯ ◯◯ 出版記念会兼トレ生同窓会に参加希望」と、info@constellations-japan.com まで、できるだけ早くご連絡ください。

13期生がまだトレーニングへの申し込み受け付け中のため、

4月末日まで出版記念会兼同窓会への申し込み期限を延長しました。

お申し込みの方に、後日、会場など詳細をお知らせいたします。

6期以降のトレ生は基礎コースのみ、研究コースまでの受講でもご参加いただけます。

トレーニング受講生以外の参加はご招待客のみとなります。ご了承ください。

 第13期基礎コース 第1回目

日時:2019
4
27
(
),
10:00

2019

4

29

(
),
18:00


場所:東京都、江東区


初回内容: 基礎コースなワークとエクササイズを通して基本を身につける

講師:小林真美(チェトナ小林)
お申し込みは集要項とプログラムをご覧ください。


※ 13期基礎コースに申し込み、受講が確定している方は出版記念の会にご参加いただけます。


  

※ コンステレーションズ・ジャパン®の名称は商標登録済みです。


 

関連記事

ワークショップ開催予定

最近の記事

最近のコメント

PAGE TOP